女子の焼き肉はオシャレだ♪松坂牛をリーズナブルにいただきました♪

船橋の駅から5分ほど。きれいなユニマットビルの中に、オシャレでリーズナブルな
松坂牛を出してくれる「小谷流ガーデン」があります。
こちらで出される松坂牛は、出雲川の麓「堀坂牧場」で育った未経産雌牛のみを仕入れています。
collage

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月16日にオープンしたばかりのその小谷流ガーデンが

さくらさ〜ん。船橋だからちょっと遠いけど
オシャレで安いから食べに来て〜とお肉大好きな女子友から
お誘いいただき船橋まで行ってきました。

「オシャレで安い♡」これは船橋くらいだったら行かねばでしょ!!!

DSC03339
 

 

 

 

 

 

 

小谷流では、希少部位もいろいろ出してくれますが、今回はモモの食べ比べ。

シンタン、センボンスジ、ウチヒラの盛り合わせをいただきました。
DSC03240

 

 

 

 

 

 

 

 

同じモモなのに、大きさや厚さがそれぞれ違います。

脂の入り方など見た目もかなり違いますが、

脂のつき方によって味わいが少しずつ違うから食べ比べるととっても楽しいの。
DSC03245

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉って、どの部位を食べているかわからなくなっちゃうことが多いけど

こうやって札を付けてくれているので、部位と味を確認しながら食べました。

ちょっとずつ味が違うから面白いの~。私はセンボンスジがお好みでした。

DSC03288
 

 

 

 

 

 

そしてお肉で作ったバラの花も登場。

ありがちだけど、こういうのが出てくると女子って気分が上がるんです。

焼き肉を一緒に食べている男女はつきあっているなんていう都市伝説・・・

がありましたが、彼女と焼き肉に行った男子としては

この肉のお花はオーダーしておかないとでしょう。

DSC03231

 

 

 

 

 

 

 

 

看板メニューのひとつ『上ミノ炙りしゃぶ』。

生でも食べられるミノは、向こうが見えるくらい薄くカットしてあります。
DSC03257

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。鶏肉みたいな色なのが不思議。

鉄板の上で焼くと、あっという間にお肉が縮まって

小さくなっていきます。焼きすぎないでさっと炙る位でいいみたい。

DSC03261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に添えられたたれにネギを入れて一緒にいただきました。

ミノは胃袋で歯ごたえがあるので薄く切ってくれると焼肉みたいに味わえます。

上品にミノを食べたい女子には絶対におすすめ♪

DSC03263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOYARUサラダ

焼き肉にはグリーンサラダもないとね。
DSC03230

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチョリというサラダキムチ。

私。これ好きなんですよ。ついついぱりぱり食べちゃうの。

400円というお安い価格なのでぜひオーダーしてみてね。

DSC03233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は冷麺でさっぱり。

こちの冷麺は、特別配合の麺を製麺所から直送のしなやかなモチモチ麺。

生太麺に丸鶏、牛スネ、牛脂で仕込んだしっかり味のスープでした。
DSC03299

 

 

 

 

 

 

 

 

また、辛子明太子石焼ビビンバは珍しいですよね。

赤と白のコントラストがきれいなの。
DSC03301

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に混ぜていただいて少しおこげを作っていただきました。

ほらほら明太子が見えるでしょ。
DSC03310

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは個室でいただきましたが、オープンスペースもテラス席もあるんです。

これからの季節、このテラスで焼き肉したらかなり気持ち良さそうでしょ〜。
DSC03349

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしたばかりなので蘭のお花もまだたくさん飾ってありました。

新しいって気分がいい。船橋でリーズナブルな松坂牛を食べてみてね。

DSC03341

 

 

 

 

 

 

 

 

小谷流ガーデン (コヤルガーデン)
千葉県船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア 3F
047-460-3133 (お問い合わせ専用番号)

新大久保でサムギョプサルレディース食べ放題ランチ~金達菜~

お友達と新大久保でサムギョプサルランチ。

すんごーーーい。とぐろを巻いた3枚肉が出てきましたね!!!

DSC01481

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら金達菜さんでのレディースランチは、

サムギョプサルセットかコチジャンサムギョプサルセットか。どちらかが選べます。

DSC01477

 

 

 

 

 

 

 

 

女性限定のレディースランチ1500円の食べ放題があります!

さてさて、1500円食べ放題の威力、見てみましょうか~。

DSC01491 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンチュ、チャプチェ、トッポギなどがセットになっています。

冬はハッピンスではなく杏仁豆腐だそうです。

飲み物も8種類から飲み放題。

DSC01479 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンチュはレタスやエゴマがたっぷり盛られてあります。お肉に入れる醤も添えてありました。

DSC01485 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンチュにくるむ時にネギも辛く仕上げてありました。

DSC01483

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはチャプチェから。少し甘目に味付けされたチャプチェです。

DSC01502 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポギは辛めで。

DSC01503 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた時はすごいインパクトでびっくりしちゃったサムギョプサル。

お店の方が焼いてくださいました。目の前でチョキチョキカットって

結構見入っちゃう。手際いいですよね。

DSC01493 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチをカットしてキムチも同じ鉄板の上で炒めて、キムチを炒めます。

DSC01497 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はロール系のままキムチに火を通してと。お店の方が全部やってくるので少し待ちます。

やっぱり三枚肉だと火を入れるのに少し時間がかかりますね。

DSC01501 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を広げて火を通していきます。それにしても巨大だと改めて気づきます。

DSC01505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火が通ったら、一口大にカットしていただきます。

焼いていただいている間、お兄さんと韓国のお話なんかで盛り上がったり。

新大久保にお住まいの方だとみなさん日本語が流暢ですよね。

焦げ目がついておいしそう♪

DSC01523 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に巻いてね~。食べ放題だから、お肉をとサンチュを一枚追加しちゃいました。

DSC01525 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は杏仁豆腐で〆。

DSC01527 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

入口がちょっと奥まっているので見逃さないようにね。

DSC01530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理・金達莱・新大久保
新宿区百人町2-1-3 ウイスタリアビル百人町B1
050-5799-4619

渋谷のホルモンの名店『ゆうじ』で大人の焼肉コース♪

渋谷のゆうじへ行きました。ゆうじはホルモンで有名なお店。
なかなか入れない、人気のお店ということでも有名ですね。
DSC02204 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんホルモンを食べているので店内はモクモク状態になることもしばしば。
なので入った時に大きなビニール袋が渡されます。
モクモク状態プラス店内は狭いのでなるべく荷物は最小限に。
DSC02169 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はゆうじさんとはお店以外にも仲良くしているという常連さんと一緒に伺ったので
特別にアレンジしていただいた『ゆうじ大人の焼肉コース』をいただくことができました。
こういう人気店は常連さんと行くことで、素敵なコースをいただくことができて本当にラッキー。
なのに、この日も焼く気満々で登場してくれたので、私たちは楽ちん。
焼肉は焼き手がいるといいのよね。
だって食べるだけだもーーん。
DSC02193 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじでの制服とゆうじオリジナルTシャツも着てきました。
私ったらねんがんの初ゆうじなのに、特別コースに参加させて
いだたいちゃって、いつもありがとうございます❤
DSC02085 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回転目が19時のゆうじ。入ったらまずは乾杯ですかね。
DSC02088 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

モツの煮込みスープ
さすが!ホルモンを知り尽くしているゆうじさん。
こういうのもうまいです。冷たくなったカラダにしみいる感じ。
DSC02089 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツのステーキ
大きなハツをそのまんま。インパクトがありますね。
何よりもお肉がルビー色~。
香ばしいくいぶした感じが口の中で広がります。
濃厚な甘たれが絡んだお肉は、うまうまです。
クレソンのサラダが付け合わせ。
collage2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミの素揚げとホルモン煎餅
揚げちゃうってすごい発想!と思ったのですが、さすがいい味だしてます。
揚げることで焼肉のハラミが違う食べ物に変化する。お肉って面白いって感じました。
付け合わせは、かぼちゃとゴルゴンゾーラのはちみつサラダ。これはおつまみにもぴったり。
collage3
 

 

 

 

 

 

 

 

さて。炭火もきたことですし、テーブルで焼いていきましょうか。
DSC02110 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

常連の友達も鶏肉は初めて食べたと言っていましたが比内地鶏です。
腿、胸、皮の三種盛り。味わい深いしっかりとした鶏肉を感じられました。
脂身を食べたのですが甘いこと。あまり鶏肉の脂身って食べないんだけど
久々に鶏肉の脂身をくぁ~うまい~と感じました。付け合わせはキャベツのサラダ。
collage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレぶレですみません。マッコリなんかもいただいちゃってっと♪
DSC02130
 

 

 

 

レバーのたれ焼き
この日最高に美味しかったのがこちらの。
レバ刺しだってできちゃうくらい新鮮なレバーだからできちゃう技だと思うんですが
たれに漬けたレバーを一気に熱々の鉄板で焼いていきます。
さーーっと火が通ったらいただきまーーす。
レバーってこんな触感だったっけ?というくらい柔らかくて、しなやか。
collage5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハネシタの鉄板焼き
青ネギがたっぷり入ったハネシタという部分のお肉です。
脂身もバランスよく入っているので、焦げた部分が香ばしく食べられます。
一緒に焼いたネギと、たれに入った大根おろしでさっぱりといただきました。
collage4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじで鶏鍋!
この日の最後のお肉は鶏鍋でした。白濁したスープに比内地鶏を投入していきます。
一緒に入れる野菜はえのきと豆苗。
比内地鶏のお肉の間からじわぁ~っと染み出る脂がなんとも美味しくて。
豆苗のシャキシャキ感も楽しめるお鍋でした。
collage6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は比内地鶏のガラでとった比内地鶏ラーメンです。
雑炊かうどんか。と予想していた私たちはいい意味で期待を裏切られ
かなりテンションが上がりました。こういうラーメンならば毎日食べたい!
collage7

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はプリンで終了でした。
DSC02199 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

♠ゆうじ
渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル 1F
03-3464-6448

ランチは超お得♪代官山隠れおしゃれ隠れ家焼肉『JAKEN』

お友達の夕刊マダムさんから恵比寿の焼肉屋さんで夜は高級だけどランチは
リーズナブルなお店があるってヒルナンデスでやっていたよと教えていただいきました。
行ったことないからさっそく偵察してくるね~と行ったのがこちら鉄板ダイニング『ジャケン』。
恵比寿というより代官山が近いですかね。てかかなり隠れ家ポット度の高いお店です。
DSC09834 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なビルをどんどん進むと、ジャケンさんは地下1階にあります。
DSC09831 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外にはこんなメニューが出ていました。
え!!!高いじゃん。しかも短いランチタイムでは無理よ~っと。
DSC09835 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご安心ください。ほら~。1000円以下のリーズナブルメニューも発見しました。
これなら私も大丈夫。一番お得そうなのは・・・「やわらか牛ステーキ・
特撰黒毛和牛ハンバーグステーキ MIXセット」だと思ったのですが
この日は夜にお食事の予定を入れていたので、そんなにランチはボリューミー
じゃなくていいからっと、控え目に「やわらか牛ステーキセット」880円にしました
DSC09812 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はカウンター席にしてみました。
店内のシックな雰囲気伝わるかしら?
DSC09827 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席の良いのは、こういう焼いているさまをダイレクトに見られること。
「うふっ。私のお肉焼いている~♡」とワクワクしながら待つことができますよね。
私の場合お肉にワクワクしながらも「茄子嫌いっていうの忘れた」とも。。。
DSC09816 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダをいただきながら、私のステーキが焼かれるのを待っていました。
サラダはそこそこのポーションだったので、なかなか良いです。
DSC09810 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキが焼けました~。
ごはん、お味噌汁、ソース、そしてステーキがお盆に乗って出てきました。
このごはんがとってもおいしくてね。つい食べ過ぎてしまいそうな勢いです。
DSC09820 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

やった。おいしそうなステーキにテンション上がります。
おしゃれな焼肉屋さんで、これが880円でいただけるのは、嬉しいですよね。
DSC09824 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょっとレア感の残るルビー色のお肉。
お肉の焼き加減は特に指定はありませんがミディアムですかよね。
ソースは3種類から選べるのもうれしいですよね。
DSC09825 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はさぞかしおしゃれであろうなぁ~。
夜も来てみたいな~などと思いながら、お店をあとにしました。
DSC09833 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店
渋谷区恵比寿西1-30-9 パサージュ代官山B1
050-5518-6722

サラリーマンの聖地新橋についに降臨!~『うしごろバンビーナ』

西麻布の超人気有名店“焼肉うしごろ”がプロデュースする焼肉店『うしごろバンビーナ
USHIGORO Bambina』。あの “焼肉うしごろ”と同様、国産A5黒毛和牛の中でも
最高級とされるメス牛の処女牛のみを取り扱うこだわりのお店ですが、お値段は
とってもリーズナブル。コンセプトは『最高に美味しいものをお値打ち価格で!』。
その『うしごろバンビーナ』が、恵比寿、中目黒、五反田に続き本日12月2日に
サラリーマンの聖地・新橋にオープンしました。
オープンに先駆けて、一足先に伺ってきたのでご紹介しちゃいますね。
DSC07164 (2)

 

場所は、JR山手線 新橋駅 日比谷口・烏森口改札より徒歩1分。
よくサラリーマンのインタビューをしているSL広場そばのニュー新橋ビルの裏手。
こんな新橋らしい路地にあります。サラリーマナがいっぱいのこういう路地って
女子はドキドキたよね~。でも新たな世界が広がりそうで、わくわくしちゃう。
DSC07222

 

 

 

 

 

 

 

 

到着!!!いきなり現れるピンクの照明。
大きな看板なのですが、決してケバケバしい雰囲気ではないので
見逃さないように気を付けてね。Yakiniku&Wineと書いてあります。
厳選した和牛の焼き肉とリーズナブルな価格でワインを頂けるお店です。
DSC07220 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はスッキリしたシンプルなデザインですがところどころおしゃれ心は
忘れない作りになっています。「食べるぞ~」って気分になるからなんだか不思議。
USHIGOROは「シューイチ」「EX-LOUNGE」「ヒルナンデス!」 「出没!アド街ック天国」
「ワールドビジネスサテライト」などで紹介された話題のお店。
いやはや、なんとも楽しみなのでありますよ。
DSC07204 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見ると一目瞭然!!!
500円、1000円、1500円とキリのよいお値段!!!
しかも、500円のワンコインメニューもいっぱい。
すぐに計算もできるけど、お値段を気にせず食べられ価格設定は嬉しいですよね。
DSC07141 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、その500円メニュー。
季節のナムル、クリームチーズポテトサラダ、パクチーサラダ、トマトモツ煮込み。
クリームチーズポテトサラダは、いぶりがっこのアクセントがあって、たまらない~。
トマトモツ煮込みは、ワインによく合うから、うれしいの~。
DSC07138 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーナ焼き 500円
バンビーナ焼きは、美味しいお肉のごちゃまぜ焼き。
下にはキャベツがあって、一口大にカットしてあるので
おゃべりを楽しみながらいただけるお肉たちです。
焼肉ってさ、焼いている時ってどうしてもお肉に目が行きがち。
重要な話ってできないけれど落ち着いたお話だってしたい時あるよね。
せっかくワインもおいしいのがそろえてあるので、そんな時は、
この500円目にニューでさっさとお話を終えてから、
次のステップで、そう『焼肉』に集中するってのもいいかも。
しかも500円というリーズナブル価格は、まじうれしいわ~。
DSC07149 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモン特選盛り 1000円
ちょっと遅刻していったら、一人分を別に出してくれました。
ハツ、コプチャン、タン、ガツ、ツラミ、ハラミ、シマチョウ、コリコリ。
その日の朝にさばいた新鮮なものばかり。内臓って鮮度が命だもんね。
その鮮度は、このお肉の美しさを見れば、分かるっしょ!!!
DSC07153 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンとハツは、やわらかくてね~。こういう食べ方もいいね。
ガツはガツシンで、ちょっとシャキシャキした歯ごたえ。
コリコリはカレー塩で味付けしてあるので、風味がチェンジしてこれも楽しいの。
ホルモン3種盛りは、ひとつひとつ味や食感が違うから。
それをひとつひとつ楽しむのもいいですよね。
DSC07156 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚コラーゲンのコムタンスープ 500円
うひっ。この白濁。コラーゲンたっぷりだよ~。
しかもこれからの季節にはかかせない温かいスープ。
汁物ってなんか欲しくなるけど、大きなものはいらない。
ナムルと一緒にテーブルに置いておきたい一品です。
DSC07168 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーナステーキ 1500円
でた!!!きれいなサシの入った分厚いお肉。絶品のステーキソースでいただきます。
DSC07159 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさすがにお店の方が焼いてくれます。
頃合いを見てはさみでチョキチョキ。人数分に分けてくれました。
いいお肉の焼き上がりを、いまかいまか!って見ているの楽しいよね。
DSC07173 (2)

 

 

 

 

 

 

 

見える~。このピンクのお肉!!!
お肉が自分のところに来るのを待つワクワク楽しみな時間です。
DSC07178 (2)

 

 

 

 

 

 

 

一枚の肉でもこれだけ大きいと味わいが微妙に違うのね。
味の違いを楽しみながらどうぞと、お店の方が盛り付けくれました。
こういう心遣いもまたうれしい❤くどいけど、もちろん絶品ソースでいただきますよ。
DSC07179 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーロインのすき焼き 1500円
これね~。超食べたかったの。だって、焼肉屋さんですき焼きだよ。
しかもすき焼きの美味しいって食べ方だけを贅沢に提案してくれのが
うしごろバンビーナのすごいところ。このきれいで繊細なお肉も
焼きはお店の方にお任せ。
DSC07181 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この繊細なお肉は絶対にがさつな私は焼けませんよ~。
丁寧に、しっかり焼き上がりるのを見計らって、くるっとまとめてくれました。
すき焼きなのに焼き目がついているのも楽しいの。
DSC07192 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにセットされているのが、たれ・ごはん・愛媛県産の満月卵の黄身。
超濃厚な卵なんだよ~。うまく持てればつまめるとか。
DSC07182 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この濃厚な卵黄を絡めて、ごはんにのっけて。
きゃーーー。この一口、最高の口福です!!!
お肉の脂のうまみが甘めのすき焼きダレと混ぜられて。素敵なハーモニーです。
悶絶状態のワタシを誰か止めて~~~。
DSC07203 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしごろ特製カレー
ごはん物は、小鉢サイズがまたまた女性心をつかんでいます。
野菜とお肉のうまみがぎゅっと凝縮した焼肉屋さんのカレーです。
DSC07205 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーナトマト冷麺
美味しかったのがこちらの冷麺。
冷麺をトマトとチキンのジュレで合わせたイタリアンな風味。
コラーゲンとビタミンを含んだ、女性にうれしい〆の炭水化物。
DSC07208 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

白い!コーヒーブランマンジェ 500円
これ白いのに、コーヒーの味がするの~。不思議よね。
DSC07212 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、デザートのブランマンジェだよと言って出したら
知ららない人はどんな反応をするかな~。見てみたい!!!
こういうちょっとしたサプライズメニューに女子は弱いのよね~。
DSC07217 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくって、リーズナブル。
そして話題性抜群の『うしごろバンビーナ』。
恵比寿とか中目がちょっと遠いと思っていた人たちに超うれしいニュースじゃい?
サラリーマンの聖地新橋。若者もおじさんも一緒に楽しめるお店です。

 

♠ USHIGORO Bambina うしごろバンビーナ
港区新橋2-15-3 三沢ビル1F
03-6205-7429

 

 

 

焼き肉チャンピオン

中落ちカルビいぇ〜い♪ファイヤーだよ〜。
DSC08200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたのは、恵比寿の焼き肉チャンピオン。

恵比寿の松栄を初めとして、松玄、松下、MASA’S KITCHEN47等を運営する

ピューターズが2005年に開業し、飛ぶ鳥を落とす勢いで有名になった焼き肉屋さんです。

DSC08213

 

 

 

 

 

 

 

 

中落ちカルビ、もうちょっと良く焼いて食べました。

DSC08206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉チャンピォンは希少部位等も沢山食べさせてくれるお店です。

素晴らしいお肉も沢山あるけど、今回はまあ普通のお肉で〜。

DSC08199

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べたよ〜。刺しもいい感じでしょ〜。

DSC08191

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅわぁ〜っと火がでるとなんかテンション上がるぅぅぅ。

DSC08173

 

 

 

 

 

 

 

極上牛タンもいただきました。
DSC08183

 

 

 

 

 

 

 

今回は部長のゴチだったので色々食べました。

鉄板はなるべくキレイな状態で美しく焼きたいですがなかなか難しい〜> <

DSC08168

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンは盛り合わせで。塩とタレをオーダーしました。

DSC08177

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもファイヤー。奇麗にくるんっとお肉が巻かれるのも楽しいのよね。

こういう時って、好奇心丸出しだわよ〜。

DSC08181

 

 

 

 

 

 

 

 

良く焼かなくちゃ。焦がさずに焼くのって難しいね。

DSC08208

 

 

 

 

 

 

 

ナムルの盛り合わせやチョレギサラダ

DSC08169DSC08166

 

 

 

 

 

煮込みと〆は卵クッパで。

DSC08203DSC08210

 

 

 

 

 

焼肉チャンピオン 恵比寿本店

渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル 1F

03-5768-6922