汗で崩れず美しい艶肌☆ジェーン・アイルデールピュアプレストベース

1994年に創設したジェーン・アイルデール。
化粧品業界の中にメイクアップにスキンケア効果をもたらすという
新しい考え方を生み出した先駆者ともいえる会社ですが
ピュアプレストベースが、VOGUE BEAUTY AWARDナチュラルワンダー賞にノミネートされました。
ゴールドのパッケージも高級感があって、大人の女性にぴったり。
スリムなデザインで持ち運びにも便利です。
DSC09257 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションの中にあるお肌に悪影響を及ぼすものを取り除いていったらミネラルが残った。
タルクなども入っていなく、最高品質のものを市場に送り出している企業です。
純然たるミネラル色素を使用していると同時にノンコメドジェニック処方で毛穴をふさぐ
ことがないので肌への負担が少なく、非常に優れたカバー力があります。パウダーのするために
ここでも余分なもの加えていないのも特徴ですね。。メイク直しの必要を最小限にとどめることができます。
DSC09265 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、あの人もこの人使用しているの?というくらい多くのセレブリティが使用しているブランドですが、
アーチストでもありモデルのリアーナはピュアプレストベースを愛用しているそうです。
DSC09276 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェーン・アイルデールのファンデーションは、扁平状のものが結合していきます。
平べったい粒子がうろこ雲状にお肌に密着するので、毛穴に入り込まず
メイクしていても皮膚が呼吸をするような軽い付け心地です。
DSC09294 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

上質のミネラルの特質は光と相互作用することです。
この特質は、ミネラルがレフ盤のわような効果を発揮し、
仕上げに優れたソフトフォーカス効果を与え美しい肌に仕上がります。
DSC09295 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターレジスタンスというデモンストレーションを見せていただきました。
DSC09264 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がパウダーを入れたお水、右がジェーン・アイルデールのミネラルパウダーを
入れたもの。ジェーン・アイルディールを混ぜたものは水に解けず、分離してしまいます。
DSC09287 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このピュアプレストベース。
水中に一度いれものなんてすが、水から取り出すと、さらっとしています。
すごい耐水性ですね。
こちらも水に交わっていないんですね。だから汗で崩れないのかぁ~。
これだったら、スポーツするときのメイクも問題なし♪
ファンデが濡れても大丈夫だなんて、嘘みたいなお話ですが、実際に目の前で
やられたら信じるしかないですよね。ちなみに他社製品はしっかり水ば入り込んでいました。
DSC09291 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は改めて、ジェーン・アイルデールのピュアプレストベースを
ご紹介していただいたですが、なんか塗ると美しい艶ができるんですよね。
DSC09326 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダーのつけ方も教えていただきましたが、ブラシでピュアプレストベースの
表面を垂直に当てて、ブラシにファンデーションを含ませます。
上から下へ、つけていきます。気になるところは、ブラシをつぼめてファンデをつけて、
タンプを押すようにつけていくと、ニキビ跡がしっかりカバーできちゃいます。
DSC09363 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美しい艶肌ができました。
肌質が良くなると、女性の格も上がっていく感じ。
簡単メイクでこんな美しいお肌ができちゃうんだからいいですよね。
DSC09353 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェーン・アイルデールは、昨年もヴォーグ・ビューティーアワード2013で
「ナチュラル ワンダーブロンズ賞」を獲得していますが、
今年も、ピュアプレストベースがヴォーグ・ビューティーアワード2014 で
「ナチュラル ワンダー賞」にノミネートされています。
ヴォーグ・ビューティーアワードは今年も素敵なプレゼントがあたる投票
キャンペーンを開催しているので、是非投票してみてくださいね。
DSC09377 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ノミネートキャンペーンも実施中です。
是非サイトを見てみてくださいね⇒☆☆☆
DSC09257 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデジェーン・アイルデール正規販売店

ファンデジェーン・アイルデールオフィシャルブログ

ファンデジェーン・アイルデールTwitter

ファンデジェーン・アイルデールfacebook

待望のミネラルリキッド「ベア ファンデーション」

9月5日に待望のミネラルリキッド「ベア ファンデーション」が発売されました。
友人が早速買いに行ったようなんですが、とっても仕上がりがいいのと
ブラシが面白かったし、どうせ朝、サササッメイクしてるんでしょ~と
私の分も買ってきてくれました。さすが、付き合い長いし。私の性格をよくご存じで・・・ahaha;*
DSC09196 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の・・・と書きましたが、私、このリキッドの登場を待ってました。
だって、ベアミネラル初めてのリキットですよ~キラ
今までのベアミネラル レディ ファンデーションもよかったんだけど
カバー力を考えたら、やっぱりリキッドでしょ~。
しかも友人がかなり感動したというブラシも一緒に買ってきてくれました。
DSC09198 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て~。このブラシが面白いの~。
中央がくぼんでいるのです!!
こ・・・これ・・。どうやって使うの???
私の反応を楽しむように友人がニヤニヤしながら説明してくれました。
DSC09201 (2)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ベアファンデーションをよく振ります。。
たった18種類の原料からできてるようなんですが、その成分たるや90%天然由来成分。
水、鉱物油不使用。ソイミネラル/ライラックステムセル配合。
ボトルの中で分離しちゃってるということなので、まずはよく振ります。
縦でも横でもいいわ。5回くらい振れば十分かな。
ちなみに私、シャカシャカシャカ・・・っと6回振ったわ。

「パーフェクティング フェイス ブラシ」に、ポトポトたらします。
ボトルを下に向けただけでは出ないので一気にボトルを下に向けてみてね。
ボトルを押して好みの量をブラシのくぼみに出してください。
これは3滴くらいかな。私はカバー力があるのが好きなので多めに出しましたが
薄化粧の人は1滴で十分な方もいらっしゃるとか。標準は右側の1滴、左側に1滴。
合計2滴の人が多いいみたいです。はじめこの中いっぱい満たすのかなと心配したけど
少量でいいっていうので安心したわぁ~。
DSC09204 (2)

 

 

 

 

 

 

 

ブラシを気になるところからくるくると円を描くように伸ばしていきます。
私はちょっとカンパンが気になるほほから塗り始めました。
ブラシの毛も柔らかくて、全く痛くなんかありません。優しい肌触り。
ちょっと手の甲に塗ってみました。顔の色はぴったりだったので
改めて友人の勘の良さに感動したのですが、さすがに手の甲に出した時には
色が違ったけど、この艶わかりますか?
しかも何のテクニックもいらずにきれいに塗れるんです。
忙しい朝もあっという間に、きれいに塗れちゃいました!

しかも手も汚れないから、手を洗わなくてもいいしね。
DSC09393 (2)

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ。素敵なプレゼントをもらっちゃったので、
私もいいもの見つけたら、今度お返ししなくちゃ~。
でもこのクルクルブラシで簡単きれい肌を作れる
プレゼントを超えるものを探すの難しいかもwww
DSC09190 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅bareMinerals Japan(ベアミネラル)オフィシャルサイトはこちら

 

 

 

3時間多く眠った朝のようにふっくら目元を。人気のジェニフィックシリーズの目元クリーム本日発売!!

本日発売の『ジェニフィック アドバンスト アイ』。
アイクリームとしては8,000円という比較的購入しやすい価格帯。
こんな手に届く価格なのにすごいアイクリームが本日発売となりました。
15mlだから量もきちんとした量が入っています。
ランコムのジェニフィックシリーズのような秀逸なコスメにラインナップされるような
アイクリームが8,000円で買えるのはかなり素敵なことだと思うのよ。
DSC02803 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、発売以来絶大な人気を誇るジェニフィックのライン。
私も大好きで欠かさず愛用している商品です。
DSC02770 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元は、パソコンやスマホのライトで酷使し、かなりダメージを受けています。
他にも、ストレスや大気汚染、寝不足、疲労、そして紫外線など。
ご存じのとおりあんな薄いデリケートな皮膚ですから、老化のスピードがとっても早い。
ランコムでは目の周りの様々なサインに着目し、その原因が疲労にあることにたどり着きました。
『ジェニフィック アドバンスト アイ』は目元エリア特有の疲れのサインに元を絞り、
ゲノム・プロテオミクス的アプローチから着想を得て、開発されたの商品なのです。
DSC02773 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクリームなのでそんなに量は要りません。
ちょこっとすくう程度あればいいのです。
この少量のジェルが、目元の小じわ、ハリなどにアプローチし、
若々しい休息のとれた印象を高めてくれ、疲れのサインを修復してくれるのです。
DSC02776 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ、ジェルクリームのようなテクスチャーにちょっとべたつきを感じ大丈夫?って思いました。
でもこれがすっとお肌に浸透していくんです。
私が気になっているのは目元のちりめん皺。めもとのぎりぎりまで指の腹で優しく乗せていきました。
目元につけて感じたのはお肌が瞬時になめらかになったこと。そしてふっくら整ったのが印象的でした。
正直ぜんぶ消えたとは申しません。でも一部が明らかにしわが少なくなった。
また触った時の滑らかさでかなりそれを実感できるのはとてもうれしいことですね。
DSC02777 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日5月7日発売の『ジェニフィック アドバンスト アイ』
目の周りの疲労を感じている人は、ぜひ一度お試しあれ。