“美肌スイッチ”がONするローション


科学の力がどんどん進化するに従い新たな発見もいっぱい。
私の肌の中にも眠っている美肌があるんですって。でもその美肌の受容体なるものが
加齢によって低下し、その結果、肌機能が低下し、肌力が衰えていく。その受容体の
中にも、加齢の影響を受けず存在し続けるものもあるようです。いわばこれが美肌
に変化するための美肌スイッチ♪この美肌スイッチを入れてくれるのが
8月1日発売の「シュウ ウエムラ TSUYA ローション」
DSC09197

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日発売のTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)を使ってみましたが
お肌のタイプによって選べるよう3種類のローションがあります。
・オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けの< Ⅰ >
(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)
・混合肌の方向けの< Ⅱ >
(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)
・乾燥肌の方向けの< Ⅲ >
(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)
DSC09199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は乾燥肌なので、やっぱりとろみのあるⅢ(リッチ ジェルタイプ)がいいかなぁ。
コットンに出そうとした時も、おっ、とろみがあるぅ〜。
ボトルの先をコットンにつけてたっぷりつけて使いました。
お肌につけるとお肌の表面がシャキーンと表面が滑らかになるにはびっくりしました。
これが、シュウ ウエムラ言う、「TSUYA 」なのね〜思いました。
お肌の表面に一枚ベールができて表面がクリアになります。
メイクアップアーチストがこだわるメイクの土台となるお肌がこれで完成。
これはメイクのノリが良くなりそうだわぁ〜。
DSC09206

 

 

 

 

 

 

 

このローションで考えたのは、加齢による肌の自浄作用の衰えが影響しているのではないかと。
この”汚れ”をきれいにする力に着目したのが今回発売になった新化粧水「TSUYA ローション」。
2012年に生まれ、大ヒットした「TSUYA」シリーズから、ついに新登場しました。
CPコンプレックス(酵母エキス*+ラムノース*)を配合し、瞬時に肌の隅々に浸透して美肌
スイッチON。肌を浄め、眠っていた美の源を起動します。みずみずしさあふれる、
もっちりした肌触り、ピュアな透明感。くすみ感のない、深い輝き。
透けるようなまさにクリスタルクリアな素肌へと導きますよ。*整肌成分
DSC09195
 

 

 

 

 

 

 

TSUYA ローションも使ってみました。
シュウ ウエムラは、こういう付属品というかコスメ周りのもの本当に優秀。
ブラシとかスポンジとか大好きなんですが、コットンを使うのは初めてです。
DSC09201

 

 

 

 

 

 

 

 

専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)
表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイドって〜。やっぱりリッチ。
DSC09202

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんシルク面を使いますが、お肌に優しく触れながら、しっかりお肌に
ローションが届くと言う訳ですね。美しい肌にこだわるシュウ ウエムラならではです。
DSC09204

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUYA ローション ブランドサイト

 

 

 

ゴッドハンド?いえゴッドフッドか?初体験『足骨盤®(チョッコルバン) 』

銀座の松屋裏。スタバのブラックエプロン近く、伊東屋の仮店舗の隣にある
オーク銀座ビルビルの8階にFem de Coree(フェムデコリー)銀座店があります。
DSC08286 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こちらの看板メニューである『足骨盤®(チョッコルバン) 』を受けてきました。
「チョッコルバン」って、なんかかわいい響き。てか、一度聞いたら覚えたでしょ。
「チョッコルバン」。ほら、覚えた!
上手なエステティシャンのことをゴッドハンドっていうじゃない?
『足骨盤®』は足で行う施術なの。だからゴッドフッドっていうのかな?
足骨盤®をやってくれるサロンはフェムデコリーだけです。
エステ好きは押さえておかなくちゃってサロンですよ
collage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では施術の流れをご説明していきますね。
◆足浴+カウンセリング
店内を奥に進み、このゆったりとした椅子に座ってまずは足浴をしながらカウンセリング。
DSC08278

 

 

 

 

 

 

 

 

きめ細かなカウンセリング
こちらのカウンセリングはこんなシートに自分の思いあたる症状にチェックをしていきます。
しかも2枚も!!チェックをするだけだから簡単でそんなに時間はかからないんですが、
かなり細かくチェックしていく。親身になってケアしてくれるって感じで効果度大!!
DSC08275 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回帰水でデトックス
足浴は回帰水で。これデトックスにいいというお水なんです。
有害物質は血液の流れを阻害しますからね。準備段階から気が利いています。
IMG_9901 (3)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から静脈瘤が足に浮いていて、血液の流れが滞りやすい私はすぐにむくんじゃう。
もちろん冷え性で、手足はいつもかなり冷たい私は当然自律神経も乱れているそうです。
体質改善が重要とのこてとで、こんなメニューをご提案いただいただきました。

フットスイナ、スクレービング、カッピング、
頭骨マッサージ、頭蓋調整。そして足骨盤®(チョッコルバン)です。
ズバリ!自律神経のバランスが大切!
Fem de Coree代表の古川さんが最も注目するのは自律神経のバランス。
自律神経のバランスが整えば、代謝がよくなり、様々な体調不良が整うと言われています。
副交感神経を青、交感神経を赤で記していますが、特に副交感神経の働きをアップすると
良いことは一般的に言われていますが、これを施術等を加えることで正常化していこうとするものです。
DSC08283 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経は内臓や血管など体のすべての器官をコントロールしている生命活動の根幹。
ストレスなどの要因もありますが、背骨とも密接につながっていて背骨のゆがみによって
ゆがんだ箇所から自律神経が阻害されバランスが乱れてくるといと言われています。
DSC08282 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルギの進化系『足骨盤®(チョッコルバン) 』
施術以外にも様々なアドバイスをしてくださるのですが、Fem de Coreeでは
足骨盤®(チョッコルバン) を中心にカラダのバランスを整えていきます。
ちょっこるばんって、なんかかわいい。骨気(コルギ)は聞いたことがある方も多いと
思いますが、そのコルギが進化した施術なんです。代表の古川さんは、この施術に感激し
韓国に何度も足を運び習得し、日本で足骨盤®(チョッコルバン) サロンをスタートしたのです。
DSC08288

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室で施術
施術はすべて個室なので、ゆったりと施術が受けられます。
DSC08279 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の裏で揉み上げる!
上を見上げると2本のバーが設置してありましたが、このバーにつかまって足で筋肉の深部を
もみほぐしていくのです。かなり力がかかっているのですが、決して痛くないんです!!
たぶん、足の裏というひろい面積で施術するから圧力が広い面でかかるからだと思うのですが
普段だったらこれくらいの力でもむと揉み返しが来るだろうなというくらいの力でぐいぐい
力を加えて行くのですが、不思議と施術中もまったくその不安はなくもみほぐしていだたきました。
collage70

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪が動く!!
自律神経を整えるために、背骨の上をぎゅーっと揉み上げていきます。
背骨足骨盤®は深部の筋肉をもみほぐすのですが、脂肪のたっぷりついた私の背中は
足の裏でもみ上げるたびに肩のほうまで脂肪が移動するのぉ~。こんな脂肪が
動くような体験ははじめて。ここでカラダのバランスなどを整えていくのですが
私はこの刺激が超快感でね~。びっくりしました。
526205_275776772527903_1210943476_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッピングは、機械でシュポシュポしていきます。
機械なので、短時間でカッピングできちゃいます。
1週間くらい跡がついても大丈夫ですか?と聞かれましたが
この不調がよくなるんだったら何とでもして!!!という感じで、思いっきりやっていただきました。
カッピングって悪いところに後が残るじゃない?
ひゃーーー、私の体は悪いところだらけじゃない?ってくらい赤く丸い後が付いたのですが
血行が良くなるので、体もラクになっていきますね。
特に、腕の付け根のところのリンパの抜け道のところが特に赤くなってね~。
私の場合は静脈瘤が浮き出ているので、
脚の裏までカッピングをしていただきちょっとびっくりしましたが、
初めての脚カッピングはちょっと感動。
冷えているお尻のあたりはやっぱり赤くなるんです。血行が悪いのよね。

施術前と施術後に写真を撮るのですが、この写真を見ると一目瞭然。
口の口角からしたの部分の影が消えている!!!
脚が長くなっている!!!

最近ちょっとうまく睡眠がとれていないのですが、この日は眠りが深かった、深かった。
自律神経を整えるって重要なのねって感じた一日でした。

初体験の『足骨盤®(チョッコルバン) 』。
また受けてみたい施術です。
Fem de Coree(フェムデコリー)銀座店
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座 8F
03-5579-9838
定休日:火曜日・金曜日
営業時間日:10:00~20:00(最終受付18時~19時)
日・月・祝10:00~18:00(最終受付16時~17時)
※大阪と成田にも店舗があります。

トリア・スキン エイジングケアレーザーを1週間使ってみました。

「トリア・ビューティー・ジャパン株式会社」からのご案内で

美容分野で大注目の商品『トリア・スキン エイジングケアレーザー』を使っています。
IMG_3846 (2)

 

 

 

 

 

 

手にフィットするデザイン。

ハンドルになっている部分は少し細く持ちやすくなっているから使いやすい。
IMG_3883 (2)

 

 

 

 

 

 

 

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』は3段階で照射の強さが調節できます。

3つ緑のランプがついたらマックスだけど、最初はランプ1つからはじめてね。
IMG_3882 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

再度に当てるとピンクのライトが付きます。
IMG_3874 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

肌から離すとピンクのライトが消えます。

きちんとお肌にあたっていかどうか、このライトをチェックすればわかるということですね。

まあ、軽くぐぉ~~~んとモーターが回っている音がするんですけどね。。。
IMG_3876 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはチクチクっと痛みを感じるかもしれませんが、使い続けているうちになれました。

慣れたら、少し強さを上げて。1→2→3と徐々にね。
IMG_3881 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

別売りのトリア・スキン リペアローションとトリア・スキン リペアセラムを使ってみました。

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』を使うと、ぐんぐんローションが吸い込まれるの~。

時間の余裕のある時には、何度も何度ね重ね付け。美白効果と滑らかなお肌を作ってくれる

ローションなので、さらに効果がアップしますね。ジェルは弾力のある肌にしてくれます。

私が一番感じたのは、お肌が滑らかになって、凹凸を感じなくなったこと。だからクリームとかを

塗っていて指が引っかからないのです。これはすごいなと感じました。

IMG_3894 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

『トリア・スキン エイジングケアレーザー』を使った翌朝は、

お肌がきれいに整っているのでファンデーションののりが違います。

リキッドファンデーションがファンデを塗るのではなく、クリームのように広がっていくの。

ちょっとだけリキッドファンデーションの量を減らしてもいいかなとさえ思っています。

お肌サラサラの即効性に脱帽。さらに進化したオバジC20セラム


大好きなオバジC20セラムがリニューアルしました。
今回のリニューアルポイントは、ビタミンCに独自の技術でビタミンE配合に成功したこと。
以前はビタミンCにこだわるあまりに、これ以上他の成分を入れることが難しいとされて
いたようなのですが、今回このビタミンEが安定して配合できたんですって。
抗酸化作用があるというのも特徴ですが、今回強力にアプローチできたのが、
やはり以前から威力を発揮していた『毛穴』
使い始めて、まず一番最初に気づきやすいのが『毛穴』だと思うのですが、
お肌のざらつきなども抑えられなめらかなお肌になるという素敵な効果もあるからすごい。
DSC02340 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオバジC20セラムは、初めて使用する時にスポイト付きキャップに付け替えて使います。
ホルダーがついていますが、ピュアビタミンをフレッシュな状態でたもつため冷蔵庫保管。
ホルダーは冷蔵庫の中で他の食品と触れずに清潔に保管するためのものだと思います。
DSC02619 (2)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバジC20セラムはレモン約150個分のビタミンCが配合されていますが、
より多くのビタミンが角質層の奥質深くまできちんと届き、アプローチ。
IMG_1707 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水の後、3~4滴を手に取ります。テクスチャーはオイルみたいな感じ。
少し甘い香りがするのも特徴です。
顔につけると素早く浸透し、べたつきもなく、お肌がなめらかになります。
お肌を指で触れた時に、さらっとしているの。これが高濃度が高浸透したときの
感じなのねっと実感するはずです。一瞬にしてさらさらすべすべのお肌は
誰かに触って欲しいと思っちゃうくらいだから、すごいのね。
IMG_1710 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに進化したオバジC20。美容の限界まで挑戦した攻めのコスメは
多くの悩みを抱えるお年頃の私たちに、さらにパワーを与えてくれる美容液です。

 

商品詳細ページはこちら

ロート製薬のモニターに参加中

「美容オイルでファンデ」幸せな肌への合い言葉


アルビオン様より頂きましたオイルセラムファンデーション。
私的にはとても注目のファンデが8月18日にデビューしました。
DSC_2616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージも多面カットで、ちょっと香水の瓶を思わせるような
雰囲気ですが正真正銘ファンデーションです!!
DSC_2589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルには、タヒチ産「ティアレ花オイル」を使っています。
ティアレ・タヒチと呼ばれているこの花は、その名の通りタヒチの固有種で
かつてタヒチに唯一咲いていた花でした。「モノイ・ド・タヒチ(タヒチの
香油)と呼ばれ
太古の昔からタヒチの伝統儀式や美容に用いられてきた美容
オイル。バッケージにも
その原産地証明がつています。
DSC02256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容器を良く振ってから手に4滴ほど出します。
え?これだけ?と思うのですが、これで十分。本当に良くのびます。
逆手の指先につけて顔全体に伸ばします。
DSC02257

 

 

 

 

 

 

 

 

私、あまり手に伸ばした時の状況が写真でうまく伝えられず伸ばした写真は
載せないのですがこれは凄い。お肌が均一に、そして「磨き上げたようなツヤ」
があります。お肌にツヤがあると上質で幸せな女性の象徴って感じですよね。
さらに、このつるんと上質で滑らかなお肌は、「エモリエント効果」と言って
乾燥の気になる季節でも潤いが続くんですって。オイルなので、下地は不要。
基本的にはお粉で抑える必要もなく、これ一本でいいんです。
DSC_2620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に美しいお肌を実現する、
アルビオン オイルセラムファンデーション。
ツヤのあるお肌でいることの幸せを感じてみませんか?

 

 

i-VoCEタイアップサイトはこちら

海外セレブ御用達♡美を目指す人は飲みたいFUJI Water

太陽の下が似合うこのスクエアボトル。どこかで見たことがありませんか? IMG_2621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの冷蔵庫に入っていたり、オシャレなイベントに参加した時に登場したりと

「上質」な場所やシーンで登場してきた印象があるし、 実は、Sex and the City、LOST、

The X-Files等で登場していて常にセレプの そばに寄り添いラグジュアリーな

ステージにかかせないお水。FIJI Water(フィジー ウォーター)は、数々のラグジュ

アリーホテルや有名レストランで使われている 選ばれたお水なんです。

スクリーンショット 2013-08-18 0.32.18

 

 

 

 

 

あまり重要視されていませんが、実は体に不可欠なミネラル。

ミネラルは骨や血液を作り出し、筋肉や神経のはたらきの調節も行います。

ミネラルが 不足すると、骨粗しょう症や貧血などの症状が現れる場合があるのに、

栄養素からは 外れているし、注意して摂取しないと摂れないし、

物によってはミネラルの吸収を 妨げてしまう添加物なんかもあって、

体に必要なのに摂取が難しい成分。

sirika01

 

 

 

 

 

 

 

フィジーウォーターには、美のミネラルと呼ばれる「シリカ」が豊富に

含まれています。「シリカ」は、保湿やコラーゲンの生成を助ける力が注目され、

一躍「美のミネラル」として注目を集めだしました。

1リットルに92ml含有。 500mlを飲む事で一日に必要なシリカを摂取することが

出来ちゃうんです。 シリカのこんな作用があると言われています。

  • 1.肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持・再生・構築をサポート
  • 2.自己免疫力の活性化
  • 3.免疫細胞の活性化

美肌・美髪や健康的な骨を作りたい!!

そんな人にオススメのお水です!! IMG_2631

 

 

 

 

 

 

 

 

FIJI Waterは、南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォー ター。

硬度は105mg/Lで、中程度の軟水なので日本人にも飲みやすい感じ。

美を作る「シリカ」を含有したお水FIJI Water。 オシャレなスクエアボトルなので

私はバックに入れて体に優しい常温で飲んでいます。 IMG_2612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FIJI Waterオフィシャルサイト

センシドットの頭皮ケアを体験してきました♪

8月10日に発売したセンシドットのお披露目会が開催された「シエクル ヘア&
スパ 銀座店」
。センシドット体験をさせていただけるということで伺いました。
DSC00102

 

 

 

 

 

 

 

センシドットは、頭皮ストレスをケアする新ヘッドスパライン。
シャンプー、マスク、セラムの3ステップでケアしていきます。
DSC00094

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは頭皮診断。私は比較的キレイだと言うことなのですが、ストレスが多く
少し赤くなっている部分があるとか。頭皮チェックをしてからシャンプーへ。
SP バン センシドットで頭皮をいたわりながらシャンプーしていただきました。
シャンプーの後は、SP マスク センシドットにサロン専用のSP マスク TSPという
炭酸パウダーを加えて混ぜて行きます。青いマスクが白くなったら混ざった証拠。
DSC00373 DSC00376

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮につけて、マッサージしていただきました。
くーーーっと頭皮を後ろに引っ張るような動き。これは自分ではなかなかできないかも。
すっとするのはセイヨウハッカ葉エキス。このシーズンはかなり気持ちよいです。
これに炭酸が入ってるので頭皮の血行もよくなることで、老廃物の排出を促して
くれるとのことで、夏の太陽で疲れた頭皮も生き返りそうです。
それにとっても香りがよいので、この香りにかなり癒されます。
DSC00378

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクの後は炭酸泉で洗い流していただきました。
頭皮チェックをすると、私の場合は頭皮で髪の毛が生えていない毛穴がくっきりと
浮かび上がってきました。
DSC00380

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは、SP セラム センシドットです。
頭皮バランスを整え、保護機能に働きかけるトリートメント。
マイクロミストリチュアルという頭皮に細かい粒子にしてセラムを噴射
できるというもの。頭皮にまんべんなくセラムを行き渡らせることが出来るので
再度頭皮になじませながら頭皮マッサージ。肩もみもしていただきました。
DSC00385DSC00388

 

 

 

 

 

 

 

ブローもしていただきキレイな髪に。髪がさらぁ〜っとツルツルになるんですよ。
ツヤもでてキレイになって、超感動ですね〜♡ 頭皮ケアって大切って感じた瞬間でした。
DSC00390

 

 

 

 

 

 

 

 

センシドットオフィシャルサイト

ピンクのカラコンは優しい雰囲気になるね♡

このお菓子みたいなボックスなんだと思います。実はカラコンのパッケージ
なんです。お菓子か。。。はたまたコスメか。
そんなパッケージに間違ってしまいそうなエレガントなデザインです。
DSC_2598

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら。コンタクトでしょ。
ととのって箱に入っているところが几帳面な感じ。
ビーハートビーメアリーという1箱30枚入りでオンラインコンタクトの
カラコン通販に新登場した商品です。
DSC_2611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーハートビーメアリーはブラウン、ブラックブラウン、ピンクブラウンの
3色展開。今回はピンクを使ってみたよ。
名前もかわいいけど、コンタクトのパッケージなのに♡とか書いてあってかわいいよね。
DSC_2618

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクだとね。目元が優しい印象になるって聞いてトライしてみました。
確かにちょっと柔らかい感じになりますね。
DSC09955

 

 

 

 

 

前回のきりりとした表情を作るグリーンはこちら

 

カラコンはどんな色か分からないから初めから10枚入りは・・・って人は
エンジェルアイズワンデーという2枚入りで250円というコンパクト
サイズもあるんですよ。こちらはヴィヴィットブラウンとアクセントブラック。
DSC_2626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはブラウンです。上のピンクとは大分雰囲気が違いますね。

DSC08121

 

 

 

 

 

 

現在、エンジェルアイズワンデーでは、

10枚入り1050円850円、30枚入り通常価格2650円2400円
キャンペーンを実施中。

オンラインコンタクトはブログとFacebookもありますよ。
素早い情報はこちらからゲットしてね~♪
・アメーバブログはこちら
・Facebookはこちら

 

宝石ブルーオンラインコンタクトの注文はこちらから宝石ブルー

もともとお安くなっているんだけど、
初回限定で500円割引もありました。
のぞいてみる価値ありますよ(‘-^*)/

 

オンラインコンタクトからお届けいただきました。

ケラスターゼ初の頭皮ケア センシドット

銀座の中央通りに素敵なサロンが出来ました。
“世紀”という名のビューティーサロン
「シエクル ヘア&スパ 銀座店」がOPENしました。
DSC00127

 

 

 

 

 

 

 

 

カットはもちろんのこと、ケアリストとよばれるスタッフが担当するスパ部門
があり、頭皮と毛根の汚れをとりのぞき、活性化されることにより血流を良くし、
美しく健康で傷みにくい毛髪としていくことを目標としたメニューがあるくらい。
DSC00089

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアリスト。
最近はサロンを訪れる人の5名に1人が頭皮ケアを受けているんだそう。
最近は美しい髪のための頭皮ケアが言われていますが
サロン業界を大きなムーブメントを起こしているようです。

 

そのシエクルで、ケラスターゼより8月10日に発売したセンシドットの
お披露目会が開催されました。
DSC00094

 

 

 

 

 

 

 

 

センシドットのボトルのブルーと同じブルーのカクテルでおもてなし。
DSC00105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!シエクルでは頭皮チェック専用のブースもあるくらい。
頭皮チエックのサービスもあったので私も早速頭皮チェックしていただきました。
DSC00104

 

 

 

 

 

 

 

その人それぞれの頭皮の状態に応じてご説明をしてくれるのですが、私の場合は
「パソコンなどをかなりされますね?頭皮はキレイなんですが赤みがかっていて
かなり頭皮がストレスを感じています。目とかかなりお疲れですよね?」と。
う・・・。私の場合は起きている間ほとんどパソコン画面を見ているという
強烈な生活を送ってるし。。。やっぱり頭皮は正直なのね。。。
DSC00097

 

 

 

 

 

 

 

ケラスターゼ センシドットのことも詳しくお伺いしました。
DSC00110

 

 

 

 

 

 

 

 

センシドットはケラスターゼ初
炭酸マスク ヘッドスパ リチュアル
原点回帰してストレスをケアして、素地肌から伝わる髪本来の美しさを追求しています。
DSC00122

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも頭皮ケアをすることでどのような効果があるのでしょうか。
私ももちろん頭皮ケアをした経験も沢山ありますが、頭皮ケアをすることで
顔のむくみやくすみを改善して、リフトアップしたり、小顔効果があったりと
リラックス以外の目に見える効果も実感してきました。
DSC00118

 

 

 

 

 

 

 

 

最近美容界をにぎわせている炭酸美容。
センシドットのヘッドスパメニューは、サロンのみで受けられるメニューとして
炭酸パウダーとトリートメントマスクを調合することで、新感覚の
「炭酸スカルプ&ヘア ヘッドスパ」を体験することが出来ます。
DSC00121

 

 

 

 

 

 

 

 

センシドットのケアはテクスチャー、香り、配合成分、マッサージ、色と
至極のリラクゼーションに導く5つのアプローチをしています。
特に、地肌を落ちつかせ、清潔に保ったりするサリックスニグラ樹皮エキスを配合。
炭酸パウダーによる爽快感やリラクゼーションにマッサージに適したテクスチャー
を持っていて長年髪の研究に勤しんできたケラスターゼならではの
最高のアプローチに到達しました。
DSC00113

 

 

 

 

 

 

 

 

ケラスターゼ 新ヘッドスパマッサージは、美容家の山本未奈子さんの監修。
ララクゼーション効果、美髪のための頭皮、リフトアップ効果、小顔効果などの
メニューが組み込まれています。
DSC00119

 

 

 

 

 

 

 

 

このマリンブルーにライン。覚えておいて下さいね。
DSC00107

ヘレナ ルビンスタイン新製品イベント

ヘレナ ルビンスタイン秋の新作スキンケア製品紹介イベントが

表参道ヒルズのスヘースオーで開催されました。

DSC09761

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で創立111年を向かえたヘレナルビンスタイン。

数々の世界初の新製品を世に送り出し、革新的に歩み続けた111年でした。

過去の商品をずらっとご紹介いただいたのですが、私も使ったきた商品が

ずらっと並んでいて、インパクトのある商品を世に送り出してきたんだなと感じました。

DSC09643

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年に世界有数の先進美容機関ラ・クリニック・モントルーとの強力関係を

開始したヘレナルビンスタインはメソリフト、ピーリング、レーザーといった、

新しいリプラスティシリーズを開発し続けてきました。

DSC09651

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は9月13日に発売されるリプラスティの2商品

「リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト」

「リプラスティ R.C. デイ クリーム」をご紹介いただきました。

DSC09631

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクリニック・モントルーの創設者、ドクター ミシェル プルグが、

先日の発表会のためだけに5年ぶりに来日してくれました。

リプラスティシリーズは、自宅にいながら、

ラクリニック・モントルーのメソッドを体験できるシリーズ。

ドクター ミシェル プルグにお会いできるなんて素敵な体験です。

DSC09706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト

ヘレナ ルビンスタイン独自の新技術を搭載

「フィラーソリューション」+「ヒアルフィクサー」

ヒアルロン酸を生成する事を目的に先進技術を駆使し年齢とともに低下する

ヒアルロン酸の量と質を向上させます。

DSC09757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量:30mL/価格:31500円

 

この注射のようなスポイトでワンプッシュ。

ベルガモットとグリーンリーフのフレッシュなハーモニーから始まり、

ジャスミン、ローズウッド、イランイラン、そして最後はほのかなムスクで終わる香り。

かるいテクスチャーはすぐにお肌になじみ、お肌がふっくらしてきます。

DSC09712DSC09713

 

 

 

 

 

 

 

 

リプラスティ R.C. デイ クリーム

日中の肌を考えた、ヘレナ ルビンスタイン独自のフォーミュラ

DSC09758

 

 

 

 

 

 

 

 

容量:50.5g/価格:33600円

ウォーター in シリコン処方により、バンデージ効果を再現。クリームなのに軽い。

そして素肌に素早くなじみ、柔らかで滑らかにお肌に浸透します。塗ったあとは

ソフトフォーカス効果のパウダーにより、輝きのある明るい印象になります。

DSC09759

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は会場にも素敵な飲み物やフィンガーフードをご用意いただきました。

DSC09751

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら前菜ですが、リプラスティ プロ フィラー コンセントレイトを思わせる演出。

いただく前に目の前でソースを注射状のスポイトでかけてくれました。

DSC09739

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

“史上初のエバーフレッシュ マスカラ”は8月1日発売です。

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフの記事はこちら

DSC09746